SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

気まぐれ☆空良日記

明日は明日の風が吹くからポジティブで行こう(^O^)/


| - | | - | - |
ハピオメ☆☆
アートアート大野智様アートアート
ケーキ32回目のお誕生日ケーキ
ぴかぴかぴかぴかおめでとうございますぴかぴかぴかぴか

今年はツアー中だから、どこかの会場でお祝いしてもらうのかな〜
大野くんにとって楽しいことがたくさんある一年になりますように願います!!!!
| | 23:56 | comments(0) | - |
純くん舞台出演決定!!
植草克秀さん主演 舞台
「ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜」
に純くん出演決定!!

◇東京/青山劇場
1/6(日)〜1/13(日)
◇大阪/梅田芸術劇場 メインホール
1/26(土)
| 長谷川純 | 18:33 | comments(0) | - |
祝13周年
今日は嵐CDCDデビュー記念日るんるん
あのスケスケ衣装から13年。
想像以上の大人気グループになりましたね〜
最近は多方面に大活躍で忙しすぎて情報に追い付いていけません
でも大好きな嵐に日々楽しませてもらってます!!!!
これからも私なりのテンポてガッツリ(笑)応援します!!!!旗わーい旗
| | 23:07 | comments(0) | - |
お誕生日
プレゼントプレゼント長谷川純様プレゼントプレゼント
ワイングラスワイングラス27回目のお誕生日おめでとうございます!!!!ワイングラスワイングラス

今年は舞台から始まって地味だけど二時間ドラマとか出てくれて嬉しかったです!!特に仙台舞台になったのは個人的にテンション上向き上向きでしたね(笑)
これからも全力で役者長谷川純を応援します旗わーい旗
なので、出来れば全国区の連ドラか舞台に出てくれたら嬉しいです!!!!
| 長谷川純 | 23:40 | comments(0) | - |
結婚式
昨日は妹の結婚式でした。
午前10時挙式だから早朝からバタバタ汗汗
母の草履を家に忘れて取りに戻ったりしたけど、無事終わりましたハート大小
披露宴も新郎新婦登場に必殺仕事人の曲、色直しではドリフの曲でアフロになったりでどちらもコント仕立て(笑)
妹の同僚保育士さんや新郎側友人も芸達者な方々だったので賑やかで楽しい披露宴になりました
私はビデオ映画&カメラカメラ撮影で大忙しプシュープシュープシューでもしっかり出されたご馳走は食べました食事(笑)
披露宴、全部は撮れてないけど、昨日早速上映会しました。
撮影が趣味の知人に映画頼んでるので全体の映像見るのが楽しみです!!!!
最後の新婦からの挨拶でちょこっとウルウル来たけど、セリフ噛んでしまい爆笑で終わりました(笑)

右斜め下の写真は結婚お祝い用に飾った我が家の玄関のお花です。
花材
ツルウメモドキ
ピンクッション3本
タニワタリ3本
オンシジューム
| 行事&イベント | 13:56 | comments(0) | - |